人気ブログランキング | 話題のタグを見る




TOP写真風来記余剰苗掲示版リンク
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...

フォロー中のブログ
東洋蘭風来記奥部屋
東洋蘭 花図鑑 東洋蘭 ...

検索

タグ


◆自己紹介もどき・・・              (No.23)
◆自己紹介もどき・・・              (No.23)_b0034163_110312.jpg
◆自己紹介もどき・・・
このHPも大変沢山の人にアクセス頂き、初めての訪問者も増えましたので、一度、自己紹介を簡単にでもしておかないと無責任なので・・・
当初の計画では「知る人ぞ知るHP」を目指して作ったもので本名はなるべく伏せて書こうと・・・で、ハンドルネームだけでオープンしたのですが、蘭界はここ数年で大変化を余儀なくされると考えますので、ちょとご挨拶を・・・
◆本名を書いてなくて済みません。。。
このHPの管理人・大阪のエビアン・竹ノ内 功忠と申します。
(エビアンは経営していた和食店・海老庵から・・・)
首根っこまでドップリと蘭界に浸かっておりますので、どちらかと言うと商人の側の人間です、。。なるべく公平な立場からの情報の提供に努力しますが、今更青臭い正義感を振りかざす年令でもありませんので、キーを叩く指先が鈍ることも多いかも、、、。。。
◆今後とも当HPを宜しくお願いします、、。。。(ちと長文になったなぁ~、、。。))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆当初はドマニアだけが知っている・・・てHPにしよ思ってたん、、。。それがGoogleで検索したら、東洋軒・風来軒というラーメン屋に上位へ行かれて、いい年してカッカ して検索エンジンにヒットしようと・・・つい、、。。
                                      エビアン・竹ノ内
by evian_th | 2005-02-27 01:30
<< ◆一鉢の蘭が展示会を支える・・... ◆オークションの例の中国蘭詐欺... >>



TOP写真風来記余剰苗掲示版リンク

Copyright(C) 2005 東洋蘭風来記 All rights reserved.